新着情報

お知らせ 嵐山總本店 2023年11月のご予約について

2023年9月30日

嵐山總本店 2023年11月のご予約について

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
11月に京都・嵐山でのご乗車をお考えのお客様へお知らせいたします。

秋の嵐山は紅葉が美しく、毎年多くのお客様で賑わいます。また交通渋滞やたくさんの人出により最も混雑する時期でもございます。このような状況の中、渋滞や混雑により時間通りの人力車運行が難しいため、2023年11月1日(水)から12月3日(日)までは渡月橋北詰人力車乗り場での当日乗車受付のみのご対応とさせていただきます。期間中は事前のご予約をお受け致しかねます事、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご乗車をご希望の際は、渡月橋北詰人力車乗り場まで直接お越しくださいませ。弊社スタッフが随時乗車受付を行い、ご来場順にてご案内いたします。土・日・祝日や紅葉ピーク時期は通常時よりもかなりの待ち時間が発生いたします。お越しになられるタイミングや当日の状況により待ち時間が変動いたしますことを予めご了承くださいませ。

※例年の待ち時間 15分〜80分程(混雑状況により変動)特に午後からは待ち時間が長くなると予想されます。
※早朝時間帯(8:00〜8:30)はご予約対応可能な事がございます。WEB予約カレンダーをご参照くださいませ。
※11月25日(土)、11月26日(日)は嵯峨・嵐山エリアの交通規制により一部ルートを変更してご案内させていただきます。

従業員一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

一覧へ戻る

ご予約はこちら