お客様の声 京都 嵐山總本店

USER'S VOICES

EBISUYA RICKSHAW

EBISUYA RICKSHAW

当日受付のご案内 予約する

旅の選択肢が広がります

*愛犬と一緒に乗車出来るので愛犬家の方に特におすすめしたいです。
*人力車に乗らないと味わえない爽快さと景色があります。
*人力車が通る時に道を譲ってくださり同じ場所を旅する人々の優しさ温かさが伝わります。
*旅の楽しみ、選択肢が広がります。
*一緒に乗った人との思い出の余韻が深く旅の思い出をより良いものにします。
*1人で乗っても車夫さんのガイドとホスピタリティで充分楽しめると思います。
*旅の選択肢が広がります。

愛犬共にお世話になりました。ワンちゃんも一緒に人力車を楽しめるなんて概念が無かったので、それだけでとても嬉しかったですし、嵐山という超混んでいる名所をスイスイと通れる爽快さ、徒歩では分からない高い目線で味わえる景色、周りの観光客の方々の温かさ、そして何より車夫さんの一生懸命なガイドと人力車の操車には本当に頭が下がりました。今まで観光地で人力車を目にすることはありましたが、この魅力は実際に人力車に乗らないと分からなかったことです。本当に素晴らしく行く先々で人力車があったら乗ってみたいなと思わせられるほど、また旅の楽しみがひとつ増えました。名所で撮ってくださる写真も旅の良い思い出になりました。何より写真がお上手!最新機種という点を加味しても余るほど、素敵な写真をありがとうございました。

利用日
2025年10月03日
お名前
東京都 T様
年代
50代
コース
60分以上

担当した俥夫

吉治 祥吾

  • 京都検定保有

白いですが、ちゃんと働いてます!どうも日本で一番白い俥夫です。生まれも育ちも京都の、生粋の京都人。写真も得意で、思い出づくりはお任せを。元会社員の経験を活かし、丁寧な言葉遣いと聞き上手な会話でおもてなし。食通ならではのグルメ案内も好評です!みなさんの旅の思い出に、ちょっとでも彩りを添えられたら嬉しいです!

詳しく見る

人気のプラン

お客様の声一覧に戻る
WhatsApp