【おすすめ♪】小樽 プランを当日決定
USER'S VOICES
EBISUYA RICKSHAW
EBISUYA RICKSHAW
本来は乗る予定ではなかったのですが、宇井さんにお声がけいただいた際、無理な勧誘などは全くなかったのに、丁寧なご説明を聞いているうちに「ぜひ乗ってみたい」と心が動かされ、急遽お願いすることにしました。小樽には何度か訪れていますが、今まで行ったことのない場所へ案内していただき、また様々なお話を伺うことで小樽の魅力をより深く知ることができました。本当に楽しく、充実した時間でした。
最初にお声がけいただいた時は、正直15,000円は少し高いかなと思っていましたが、実際に乗ってみると「これは15,000円の価値がある」と心の底から感じました。京都にも人力車があるとのことでしたので、そちらでもぜひ体験してみたいと思います。
また、小樽でも季節ごとにおすすめの場所が変わると伺ったので、次回もぜひ宇井さんにお願いできたら嬉しいです。とっても楽しかったです!!また是非伺わせていただきます。素敵な時間をありがとうございました。