【おすすめ♪】京都嵐山 プランを当日決定

USER'S VOICES
EBISUYA RICKSHAW
EBISUYA RICKSHAW
まず、予約なしでもすぐにご対応していただけたこと。明るく、優しい対応、もう、周りにお勧めしました。本当に素晴らしかったです。
佐藤大海さん、吉治祥吾さん、本当に素晴らしかったです。今回、高齢の父母と娘2人の家族4人で利用しました。2.2で乗らせていただき、撮っていただいた写真、自分で撮った動画、繰り返しテレビに映し出して、家族で見て京都の思い出を噛み締めています。一泊二日の旅行の中で、人力車の45分間の思い出が一番色濃く記憶されたといっても過言ではありません。また京都にいけたら、再利用したいです。本当にありがとうございました。暑い中、ご苦労おかけしました。どうぞ、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。(人力車揃うまでの待ちカフェやトイレなど、高齢者との旅行には絶対必要で、素晴らしい環境だと感じました)