【おすすめ♪】京都東山 プランを当日決定

USER'S VOICES
EBISUYA RICKSHAW
EBISUYA RICKSHAW
雪もちらつく寒い日でしたが、寒さ対策もしてくださり、暖かく回ることができました。会話も楽しく、あっという間の時間でした。ガイドブックなどにも載っていないような京都の豆知識をたくさん教えてくださり、私たちの疑問にもただ答えるだけでなくそこにも豆知識を加えて話してくださり、本当に楽しかったです。娘も印象に残る話がたくさんあり、終わって帰る間ずっと別の人力車に乗っていた祖母にたくさん話をしていました。
次はもっと長くお話を聞きたいから長い時間乗りたいし、今回と違う道で新しい話が聞きたいなと思うくらいでした。本当に楽しい時間をありがとうございました。乗る前はちょっと高いな…と思っていましたが、降りたらその価値はあったなと納得の満足感でした。次回も指名させていただきたいです。