【おすすめ♪】京都東山 プランを当日決定

USER'S VOICES
EBISUYA RICKSHAW
EBISUYA RICKSHAW
1時間という短い時間でしたが充実した内容でした。北山さんがお客さんと楽しむという思いが強く感じ、乗っている私たちも任せてよかったと思えたから。話の一つひとつに楽しませるワードや知識の教養が出ていて退屈しなかった。
彼女と初めて来る京都旅行で最高の思い出になりました。60分コースでしたが時間いっぱい、いやコース以上の時間を走って頂き幸せな思い出になりました。また俥夫の北山さんの写真と動画撮影には脱帽でした。こんなに良い写真を撮ってもらって良いのか、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです…2人で最高の1枚だねっておすすめされた駅弁を食べながら話しました。
前述も話ましたが、俥夫の仕事とお客と話すことを楽しんでいる姿を見れたことが乗ってよかった!と思える理由だと思います。値段を見た時は少し躊躇した自分がいましたが、あの時やめずに人力車に乗れて本当に良かったです。次回乗る時も北山さんにお願いしたいと思います。
※文章の一部を抜粋