【おすすめ♪】倉敷 プランを当日決定

USER'S VOICES
EBISUYA RICKSHAW
EBISUYA RICKSHAW
私達カップルはしょーまさんにお世話になりました!すごく歴史的にも勉強になったし、サービスもして下さり、すごくいい写真も撮ってくださり、ほんとにほんとに倉敷での思い出が2人にとって一番の思い出になりました!改めて倉敷の魅力をもっと世界の人達にも知ってもらいたいと思ったので、色んな人に紹介して行きたいです!
今回誕生日ということもあり、このご縁がすごく素晴らしい思い出となり、たくさんの幸せを頂きました! 私たちカップルは心から感謝しています!寒い中ありがとうございました!お体にお気をつけて頑張ってください!応援しています!また、機会があればよろしくお願いします!
皆様初めまして、佐藤匠真(しょうま)と申します!倉敷生まれ倉敷育ち、生粋の地元民が美観地区の魅力をお伝えします!おかやまに来られた際は僕の人力車で一緒に最高の想い出づくりのお手伝いをさせて下さい!お待ちしております!
詳しく見る