お客様の声 北海道 函館店

USER'S VOICES

EBISUYA RICKSHAW

EBISUYA RICKSHAW

当日受付のご案内 予約する

私と父の一生に残る思い出

嵐山でお世話になった赤木さんと今回の田中さんも繋がりがあったと言うお話しを伺い、えびす屋さんの繋がりはいいなぁ〜と思ったこと。 赤木さんも田中さんも素晴らしく、しっかり思い出を作ってくださる方でしたので、お勧めしたいです。

急な問い合わせに親切にご対応して頂きました。 そして、ホテルまで送迎して頂きました。 83歳の父と一緒でしたので、大変助かりました。 個人で来た観光では味わえない場所や歴史、豆知識など沢山楽しませて頂きました。 人情味もあり、勉強家でもあり、人を楽しませる力を持っている方でしたので、本当に私と父の一生に残る思い出となりました。 心からありがとうございました!

利用日
2025年05月10日
お名前
M様

担当した俥夫

田中 瑛人

  • English

函館という町のまだまだ知られていない魅力、歴史を伝えられるように精一杯頑張ります!!

詳しく見る

人気のプラン

お客様の声一覧に戻る
WhatsApp